広告

2014年3月6日木曜日

思い起こせば

私は自室のカーテン閉めっぱなしにしています。

光が差しこんでいたので晴れている思ったのですが、先程リビングに行って外を見たら雪が降っていました。

1月頃だったかな?躁状態でウォーキングに励んでいたの。

雪が降っていても長靴履いてでも出かけてました。

今は寒いのと怠いのとで、行く気がありません。

やっぱり躁だったんだな、と思わされます。

今は軽躁なのかな?微躁というか(笑)。うつには落ちていません。

この前競馬で負けて、この先の生活費の事とか考えたら落ち込んでいましたけど。

今の状態をキープできたらいいな、と思います。

できれば睡眠を十分にとる事ができたらベターなんですけど。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿