広告

2014年10月11日土曜日

今日は比較的眠れた

おはようございます。
昨夜は5時間40分程眠れました。
眠れた方だと思います。
朝4:10頃に目が覚めましたが、睡眠時間がいつもより長めだったので良かったです。

今はうつでも躁でも無い感じ。フラットかな。
今日はディーラーへ行って、バッテリー交換してもらう予定です。

昨日から始めた筋肉トレーニング。
まだまだ運動が足りないようです。
無理のない程度でボチボチ頑張ります。

そして今日は大好きな競馬の日。
今日、明日、明後日と3日間開催なのですが、月曜日は台風の影響で中止になる予感。
注目は明日の東京競馬場で行われる「毎日王冠」なので、明日は大丈夫かと思われます。

台風19号は大型で非常に強い台風なので、土砂災害など起こらない事を願います。
自然災害が続いていますからね。何事もなく無事通過してもらいたいです。

なんだかまとまりのない記事になりましたが、まとめるとこんな感じです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿