広告

2014年10月31日金曜日

うつに転落?

こんばんは。
今日は気分の変化が大きかったです。
まず朝が辛くて、なかなか起きれませんでした。
アルバイトへ行くのが辛いと感じて。
帰宅後は希死念慮で辛くて。
イライライライラしてましたし。

とにかく朝から昼前は気分最悪でした。

昼食を摂ってからしばらくして寝ました。
起きたら18:00過ぎ。
寝たおかげか気分の落ち込みはましになっていました。

私は過眠状態になると、うつに転落する傾向があります。
ここ数日、過眠状態が続いているわりには、うつ状態ではないと思っていたのですが。
とうとう、うつに落ちたか!?と思っていました。

睡眠導入剤は既に服用済み。
ゆっくり寝て明日、競馬楽しめたらいいな、と思っています。

うつに転落したのなら、早い内に浮上してもらいたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿