広告

2014年10月6日月曜日

眠れるようになったが

こんにちは。
ヒルナミン5mgを服用してから眠れるようになりました。
土曜の晩はヒルナミン25mgを服用したのですが、流石25mg。
効き目強すぎました(苦笑)。
21:30に就寝、8:35迄寝ていました。
本当は8:00頃に起きていたかったのですが。

地域運動会に参加して疲れたのか?日曜の晩は17:30頃に寝ました。
土曜の晩、利き過ぎたので5mgを服用。
今日はアルバイトの日だったので6:30に起床。
起床時間迄何度か目が覚めましたが、6:30迄寝ていました。

ふり返って見ると、睡眠が短かった時はやはり軽躁だったみたいです。
明日心療内科の診察日なので、主治医にその様に伝えようと思います。
今は落ち着いている感じ。どちらかというと軽いうつ状態か。
そんな感じです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿