広告

2014年10月16日木曜日

まとまった時間眠りたい

こんにちは。
昨夜は1:50頃に起きましたが、朝方4:00くらいに「お?眠れるかも」と思いベッドに入ったら眠れました。酷い悪夢で目覚めも最悪でしたが。
起きましたが、本来起きる時間より1時間早く、しかも眠気が凄かったので再びベッドへ。
30分程寝ましたが、その30分で頭スッキリしました。

アルバイト行く準備して、朝食を摂って。
仕事も無事終えて帰宅。
早い時間、11:00に昼食を摂りました。いつでも眠れるように。
13:00から14:20まで寝ていました。なかなか起きれずぐったりしていました。

さて今夜は何時間眠れるのか?
できれば、まとまった時間眠りたいです。
例えば23:00から6:00とか理想なのですが。
夜の睡眠2~3時間は辛いです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿