広告

2014年10月24日金曜日

浪費家・・・

こんにちは。
気が付かないくらい、今の感情はフラットです。
落ち込んで塞ぎ込んでいないし、異常なテンションの昂りもないですし。
ふと気が付きました「あ、フラットだ」と。

ただ買い物とか衝動買いはありませんけど、totoのBIGにはまっています。
この前BIGminiで2等が当たり喜んでいましたが、その当選金以上にお金をつぎ込んでしまいました。「アカンやん」。
そう、駄目ですね。欲に駆られるとろくなことありません(競馬もそう)。

駄目な自分と分かっていながら浪費してしまいます。
常に何かにお金をつぎ込んでしまいます。

飲み代、ゲームの課金、競馬、買い物。競馬以外の物は金額抑えられるようになりましたが。

これではアルバイト始めた意味がない。来月の支払い明細を見るのが怖い。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿