広告

2014年10月29日水曜日

楽しみにしている事

こんばんは。
この前無性に「天下一品」のこってりが食べたくなりました。
私の住む街にはお店がなくて、隣の県に行かないと食べる事ができません。
たまたまググっていたら「来月中旬に私の住む街にも進出する」という記事が!
嬉しい!天一のラーメンが食べれるなんて。
OPENがとても待ち遠しいです。

あれのどこが美味しいの?って思う方がいらっしゃるかと思います。
でも私はあのラーメンが好きなんです。
大阪遊びに行ったら必ず食べます(本店には行った事ないですけど)。

楽しみがあるのは良い事。
最近ささやかな幸せを感じるようになりました。
この病気になって幸せを感じる事なんてないと思っていましたが。

今、うつ状態でも躁状態でもない事に幸せを感じます。
たくさんある借金、治る見込みのない病気。仕事に就けない。
結婚できない(当然子供できない)。
お先真っ暗の私の人生ですが、ささやかな幸せを今感じられるという事は良い事だと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿