広告

2014年10月2日木曜日

送別会(?)

こんにちは。
今日は以前アルバイトしていた所で知り合った方と、昼食とっていました(焼き鳥屋)。
その方は来月くらいに上京するとの事だったので、それまでに一回会いたいと思っていました。

お互いの近況など話していて、その方が東京に移ってから何の仕事をするか?と話していました。
話してたら、身近に相談できる人がいないのかな?とか思いながら話していました。

〆にそば屋へ行ったのですが、そこで「お互い頑張ろう」と言って握手しました。

機会を作ってくれて良かったです。
ぼちぼちマイペースで頑張っていきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿