広告

2014年10月17日金曜日

中途覚醒

こんにちは。
昼食を摂り終えてのんびりしているところです。
昨夜は中途覚醒が酷かったです。
23:40頃入眠。2:45に目が覚め起きたました。
でも眠気があったので「これは眠れる」と思い3:15に再びベッドへ。
次は4:30に目が覚めたのですが、これまた「眠い」と思いベッドへ。
その後も何度か目が覚めたのですが、ベッドから出る事なく6:30迄寝ていました。

熟睡ができなかったです。
ある人に言われたのですが、「過眠だったり、睡眠不足だったり、睡眠がなかなか安定しないのが、うつ病の特徴の一つです。焦らず、気楽に行きましょうよ。そういうものだと思えば楽になるのではないでしょうか?」と。
なるほど、開き直れば良いんだと思わされました。
焦ってはいないけど、気になってしょうがないと思っていました。
でも「こういうものだ」と思ってしまえば気楽です。
所詮なるようにしかならないですからね。

アルバイトの出勤(通勤)に影響がでないかだけ心配です。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿