広告

2014年10月22日水曜日

続:アルバイト

こんにちは。
今日も無事(?)アルバイト行ってきました。
やはり細かい事気にせず、適当にやっとけば良いと思いました。
何か言われても「はいはい、すみません」と流しておけば良いと。
明日、明後日もアルバイトです。
肩の力抜いて適当にやってきます。

とか書いていますが、実際は力んで一生懸命やっています

適当にとかなかなかできない性格なので。
一生懸命やってたら、その内時間が来て仕事あがれます。

心配性の私。
帰り道にオービス設置されています。しかし存在気付かずスピード落とさず通過したと思うのです。
赤く光らなかったからセーフだと思うのですが・・・。
車にレーダー搭載しているから普段は気付くのですが、たまに音声が小さい時がありまして。
通知こないと思いますが・・・空いていたからついスピードを出していました。

安い給料で違反切符切られてたら洒落にならない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿