広告

2014年10月14日火曜日

好きな物はしょうがない

こんにちは。
競馬好きの私です。
今日も競馬開催していたおかげで、日中眠らずにすみました。
午前中は心療内科の診察でしたし。

主治医曰く「今の過眠状態は悪くない(と思う)」との事でした。
うつ状態では嫌な事ばかり頭に浮かびます。
しかし気持ち良く眠れているので、私も悪い状態とは思いません。

眠気、今はないです。通り過ぎました。
明日はアルバイトに行かなくてはならないので、今夜も早目に寝ます。
何時に起きるかは分かりませんけど。

今夜も爆睡な予感。

競馬は3週間先の事を考えています。
負けても負けても好きなんだからしょうがない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿