広告

2015年6月24日水曜日

クエチアピン錠(セロクエル)50mgに減量して

こんばんは。
昨夜は23:00頃に就寝。
今朝は8:30から“がん検診”だったので8:00迄ベッドの上でゴロゴロしていました。
最初に目を覚ましたのはいつだろう?7:00前には目を覚ましていたと思います。

昨日迄、昼食を摂った後眠っていましたが、今日はバリウムを飲んで下剤を服用したせいもあったのか眠りませんでした。
昨日迄15:00頃迄ゴロゴロ寝ていましたが、今日は14:30にベッドから出ていました。
眠気はクエチアピン錠(セロクエル)100mg服用していた時よりなくなったと思います。

今日は“がん検診”という普通じゃない日だったので、あまり参考になりませんが薬を減量した効果がみられた気がします。

明日はアルバイトの日。朝、すっと起きられるか。多分大丈夫だと思います。
今まではアルバイトの前日は21:30頃に寝るようにしていましたが、そんなに早く寝る必要なさそうです。念の為できるだけ早く寝るようにしますが。

最近昼食を摂った後、結構時間経ってからですが、吐き気がします。
これまで2度吐きましたが、クエチアピン錠(セロクエル)の副作用なのか?
大量に吐いている訳ではないので、あまり気にしていませんけど。
イライラも副作用に書かれていますね。イライラはよくしています。

主治医はクエチアピン錠(セロクエル)を継続して使おうと思っているようですし、私自身副作用(?)を感じますが、それ程気にならないので上手く付き合っていこうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿