広告

2015年6月4日木曜日

治まったイライラ

こんにちは。
今日は睡眠不足の影響かイライラしていましたが、昼食を摂り終え昼寝をしようと思いベッドへ。
眠り過ぎないように14:30にアラームをかけて、13:10頃に目を瞑りました。
しかし眠れず。眠りに落ちかけてはいたのですが、駄目でした。
13:30に起きて、またPC触っていました。

洗濯物を取り入れるの手伝ったり、気が付けばイライラはどこかへ消えていました。
眠れなくても目を瞑って横になるだけで、かなり楽になりますね。

部屋も少しだけ片付けました。
不調な一日かと思いましたが、調子は上向きました。

この後16:30頃に散歩に出かけてきます。
散歩は1日朝1時間、夕方1時間するようにしています(アルバイトのある日は時間がなかったら朝行けませんが)。
先月の21日頃から歩き始めたのかな(確かな日付分からず)?
昨日体重測定したら1Kg以上体重が落ちていました。
少しずつでいいから体重を落としていきたいです。
うつに転落するまで毎日続けるつもりでいます。
頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿