広告

2015年6月8日月曜日

理想通りの睡眠

おはようございます。
昨夜は予定通り22:30頃に就寝できた(はず)。
ぐっすり眠って目が覚めたら4:09でした。
理想通りの目覚め。約5時間40分の睡眠。

少しゆっくりしてから散歩に行ってきました。
今朝は先日と比べると暖かい朝でした。
天気もよく歩いていて気持ちが良かったです。
起きてから朝刊を見て、今度の日曜日の競馬欄を見てから出かけたので、その事を考えながら歩いていました。
気分は低調。そのせいかうつむき加減で歩いていました。
いつもより少し長め、1時間以上歩いてきました。
早い時間だったので人も少なく、当然車も少なくて歩いていて快適でした。

さて今日はアルバイトの日。
今、仕事は苦痛に感じないので行くのが億劫ではありません。
淡々とこなして仕事を終わらせようと思っています。
今日は帰り道、ガソリン給油に寄らないといけない。
ガソリン価格上がっていませんように。

今日も穏やかな一日を過ごせますように。

週明け辛いと思いますが、皆さんのんびりスタートを切りましょう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿