広告

2015年6月13日土曜日

クエチアピン錠(セクロエル)の眠気

おはようございます。
昨日も書きましたがクエチアピン錠(セロクエル)200mgについて。
やはり眠気がハンパないです。
昨日、一昨日はアルバイトがあったから何とか起きて出勤しましたが、今朝は起きれませんでした。
就寝したのは23:10頃(多分、誤差30分程)よく覚えていないのです。
一回目目が覚めたのは4:16でした。
起きたのですが、凄く眠くて再びベッドに戻りました。
二回目に目が覚めたのは5:33。
目が覚めましたが、起きるのに時間がかかりなかなか起きれませんでした。
やっぱり眠くて再びベッドに戻りました。
三回目は7:32に目が覚めました。
なかなか起きれませんでしたが、起きて朝食を摂りました。

本当、昨日と一昨日はアルバイトがあったから起きれたけど、なかったら寝ていたと思う。
8:20頃に朝の散歩に出かけましたが、普段より歩くスピードが遅い。
まるで病人のようでした(実際病人なのだが)。
1時間程歩いて帰宅。

どうしようかな。月曜日アルバイトの日なので、日曜日の夜だけクエチアピン錠を服用するのを半分の100mgにしようと思っていましたが、今夜から100mgに減らそうか。
確かに昨夜は途中何度か目が覚めましたが、就寝してから最後に起きるまで約8時間20分眠れたので、睡眠はとれていますが。
眠れているけれど不調だと意味がない。
眠れるという点だけで見ると良い薬なのですが、副作用が酷い(眠気が残る)。

200mgは飲みたくない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿