広告

2015年6月18日木曜日

どうしてしまったのだろう?やはり過眠気味だ

こんばんは。
今日はアルバイトへ行く日だったので昨夜は早く寝ようと思い、21:40頃に就寝。
「早く寝た分、早く起きたら起きたでいいや」と思って寝たのですが、6:25のアラーム音で飛び起きました。
凄く眠かった。
「起きて食事を摂らないと」と思い、ボーっとしながら着替えて、食事を摂りました。
仕事へ行く準備をしながら目覚めのコーヒーを飲んで、出勤。
幸い運転中眠気はありませんでした。

アルバイト、仕事場が暑くて暑くて、汗だくでした。
雇い主(同い年の従妹)がシフトを勘違いしていた為人数不足で作業。
時間に追われて、精一杯頑張ってきました。

帰り道も安全運転で帰宅。
今日のアルバイトはきつかった。

昼食はいつもより早い時間に摂り、13:00から昼寝しました。
何か疲れていたので、普段は昼寝1時間と決めていますが、昨日1時間40分寝ていたし、今日は「もう3時間寝てやる」と思い、アラームを16:00にセット。
爆睡でした。
途中で目が覚め、何度目かの目覚めで「もう15:00か(2時間寝たか)」と思い、目が覚めたので起床。

それからしばらくして、散歩へ行ってきました。
途中で小雨が降ってきましたが、空は明るかったのでやむだろうと思い、続行。
てくてく歩き、1時間2分歩いてきました。

帰宅後、入浴し体重を測ったら体重が落ちていました(この瞬間が嬉しい)。
月曜日と同じ体重。火曜日にそこから700g増えて、昨日300g落ちて、今日400g落ちていました。

何でこんなに睡眠時間が長くなってしまったのだろう。
昨夜は約8時間45分。昼寝2時間。
今日アルバイトじゃなかったら、まだ寝ていたと思う。

明日もアルバイトなので、今夜は昨夜より早い時間に寝ようと思います。
疲労か?疲れはそんな感じていないのに。
薬か?
うつ状態でもないし。どうなっているのだろう。様子を見続けるしかない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿