広告

2015年7月20日月曜日

寝て過ごした1日

こんばんは。
昨夜はこの時間に眠たくなって、睡眠導入剤を服用して寝ました。
5時台に目が覚めだしたのですが、ずっと寝てました(何度も目を覚ましていましたが)。
起きたのは8:50頃。約12時間寝てたようです。
朝食を摂ってから、その後また寝ていました。
9:30頃(だったと思う)から12:15前迄寝ていました(これも何度も目を覚ましていました)。
昼食を摂ってからしばらく起きていましたが、14:20から16:10迄寝ていました(しつこいですが、何度も目を覚ましていました。熟睡はしていません)。

今日はうんざりする程、暑い一日でした。
ずっとエアコンが効いた自室にいた訳ですが。

涼しくなったであろう17:40から約1時間15分程散歩へ出かけてきました。
18:20頃かな?途中道に設置してある温度計見ると「30度!」。
「日が傾いてもこの温度か」 と思いながら歩いていました。

明日は心療内科の診察日。
特に何も考えていません。
軽いうつ状態だと伝えるくらいか。
薬はこのままにしておいてもらいたい。

明日は8:00過ぎに起きよう。
診察終えて帰宅したらまた寝よう。

早目に行って、早々に引き揚げてこようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿