広告

2015年7月19日日曜日

今日はいつもよりましかな?

こんにちは。
今日は昨日、一昨日と比べると気分は少し良いです。
ただ、今体温を測定したところ36.9℃ありました。
相変わらず微熱があります。

昨夜は23:00頃就寝したはず。
起きたのは8:40前。
目が覚めだしたのは5:45頃でした。
流石に起きる気にはなれませんでした。
それからパチパチと目を覚ましていたのですが、いつも通りなかなか起きれず。
起きて、朝食を摂りながら「サンデーモーニング」のスポーツご意見番を見ていました。

それから涼しい内にと思い9:25に散歩に行ってきました。
朝食を摂った後、寝るかな?と思いましたが、約1時間20分歩いてきました。

午前中に歩きに行けたという事はそれ程体調悪いという事ではないのだと思います。
昼食を摂る前、無性に眠たくなったので昼食後に昼寝だな、と思いベッドに入ったのですが眠れず。

友人等にメール送っていました。LINEじゃなくてメールというのがガラケー派の私らしいところ。

さてもうすぐ競馬中継が始まります。
のんびり眺めて、中継が終わってから雨が降っていなければ、もう一度散歩に行ってこようと思います。

このままうつ状態から抜けて欲しい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿