広告

2015年7月11日土曜日

今日は休日、のんびり過ごしました

こんばんは。
気が付けばこんな時間。

今日はアルバイト休みの日。
昨夜は23:00頃に就寝。
8:30に起床しました(その前から目が覚めていましたが)。
朝食を摂ってから、また寝てました。
少しだけ寝るつもりが9:00から12:20迄寝ていました(途中何度か起きようと思ったのですが、起きれませんでした)。

昼食を摂ってからPCを触っていて、14:30から競馬中継を眺めていて。
16:00に見終えてから、16:20に散歩へ約1時間20分歩いてきて。

帰宅して、入浴終えたところです。

休みだったので、たっぷり寝てやりました。
体調も戻ってきているみたくて、食欲なかったのですが普通に食べれるようになりました。
まだ微熱(37.2℃)ありますが、数日前と比べると楽になりました。
今日も昨日に引き続き嘔吐していませんし。

気分の落ち込みはなく、逆にテンション上がってもいません。
どちらかといえば軽く(本当に軽く)落ちている感じがするだけです。

明日もアルバイトは休みなので、今夜ものんびり過ごそうと思います。
録画してあるマイク・タイソン等が出ているドキュメント番組でも見ようかな。

体調不良でベッドの中で一日過ごす事にならなくて良かったです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿