広告

2015年7月10日金曜日

今日はいつもよりは調子がいい方だと思う

こんにちは。
昨夜は21:40頃に就寝。
しかし0:30頃に中途覚醒。珍しい。
約1時間程してからまた入眠。

今朝は5:00頃から目が覚めだし、もっと眠りたかったけど眠れず。
6:15に起きましたがフラフラしていました。
中途覚醒のせいで寝不足感がありました。

朝食を摂ってからアルバイトへ。
仕事始めて30分程で「不調だな」と思いながら作業。
気分紛らわそうと、おばちゃんと話をしながら仕事こなしていました。

何とか無事終了。
帰宅後、隔週発売の雑誌『スペリオール』を眺めながら横になっていました。
怠かったから、楽でした。

昼食を摂ってから寝ようと思いましたが、結局眠らず。

14:10頃に散歩へ約1時間15分出かけてきました。
日差しがきつかったです。
帰宅後、入浴してから、アルバイト先のお店情報をブログアップしたりそれをツイートしたり。

今日ふり返ると、午前中(起きてからずっと)寝不足感ありましたが、発熱はないし、嘔吐もない。
嘔吐がないだけで気分が楽です。
体調不良から抜けれたのか?

うつからは間違いなく抜けています。
そもそもうつになっていたのか?今になると疑問です。

発熱せず、明日を迎えたい。明日も嘔吐なく、このまま治まってくれればと願います。

追記:今、体温測定したら37.1℃。結局まだ微熱があるのか。
昨日迄37.3℃や37.5℃だったのでましか。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿