広告

2015年7月7日火曜日

やって来た激うつ

こんにちは。
昨夜は0:00頃に就寝。
8:00過ぎ(?よく覚えていない)に目が覚めて、起きたのは9:10。
取り敢えず朝食を少し摂り、9:25それからまたベッドへ。
寝過ぎは良くない、と思っていましたが起きれず結局昼の12:15迄寝ていました。

昼食を摂ってから、起きています。

先程、頓服でエビリファイ3mgを追加して「寝よう」と思いベッドに入りました。
しばらくして吐き気が。昨日に続きまた吐いてしまいました。

何がどうなっているんだかさっぱり分かりません。
ブログ書いている暇があるなら寝たらいいのですが。

昨日は「うつ度」そんなになかったのに今日は「うつ度」かなり高いです。
「うつ度MAX」になったらブログなんて書いてられませんからね。

さてもう一度寝ようと思います。
辛いなぁ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿