広告

2015年7月2日木曜日

ストレス

こんばんは。
今日は色々ストレスを抱えてしまいイライラしていました。

まず目覚めが早く、それ以降眠れない。
アルバイトがある日は6:25に起きるようアラームをセットしているのですが、5:00前(4時台)に目が覚めてしまいました。それ以降寝ようとしても何度も目が覚める(眠れない)。
イライラしながら6:20頃起床。
朝食を摂って、その後即ベッドに入りましたが出勤までの30分。全く眠れず。

一呼吸してアルバイト先迄運転。
仕事をしていたら何かフラフラ。いつもと違う感覚。
「これはおかしい」 と思いながら仕事。
定時が10:00なので、10:00過ぎて自分の仕事を片付けて、雇い主(同い年の従妹)に「まだやる事あるんだけど、今日は気分が悪いから帰る」と告げ、了承を得て帰宅。
まだやる事っていうのは明日の準備。いつもおばちゃんと二人でやるんですけど、おばちゃんに「ごめんね」と謝りながら、事情を説明しました。
普段おばちゃんに冷たい私なのですが、おばちゃんは心配そうに色々言葉をかけてくれて「帰りの車の運転気を付けてね」と言ってくれました(ありがたかった)。

帰宅後着替えて、即ベッドへ。10:50から12:05迄寝てました(眠っていたのか?)。

昼食を摂ってからPCを触って、またベッドへ。13:15から14:40迄寝てました(眠っていたのか?)。

起きて体温測定しても平熱。
気分も悪くなくなったので散歩へ約1時間出かけてきました。

先日(月曜日)内科で胃腸炎の薬を処方されてから吐く事なかったのですが、気持ち悪くなって結局18:00過ぎ吐きました。
治ったと思ったのに。

インターネットの調子が先月下旬からおかしいので、プロパイダに連絡。45分くらいだろうか。
話をしていましたが、これといった解決せず。これがかなりイライラきました。
話が前後しますが、この後吐きました。

私の部屋はエアコン入れていましたが、リビングは蒸し風呂状態。
私の部屋は2階なので、PCを確認したり運んだり。行ったりきたりしていた汗だくに。
父親に「暑くないの?」と聞いたら「暑いよ」と平然と言うから余計に頭にきて。

すみません。愚痴ですね。

ストレス
・眠れない
・胃腸炎治らない
・インターネットおかしい

眠れないのは難しい。クエチアピン錠(セロクエル)100mgで眠くてしょうがなかったので、50mgに減量。眠くてしょうがないのは治ったけど、眠りが浅い。

胃腸炎は胃腸炎なのかどうかまだよく分かっていないから、来週また内科へ行って判断してもらう。

インターネットおかしいのは、話が通じていなさそう。時間かかる割に解決しない。

気が付けば20:00過ぎているし。
後1時間半後には寝たいのに、やりたい事はまだまだある(終わっていない)。

はぁ・・・と大きくため息。
ストレスを抱えるのは凄く嫌です。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿