広告

2015年7月22日水曜日

またうつ気味なのか?暑いから怠いだけなのか?

こんばんは。
昨日、今日と寝て過ごしていました。
アルバイトが休みだったという事もありますが、何もする気が起こらずベッド上でゴロゴロ。

完全にうつ状態になって塞ぎ込んでいる訳ではないのですが。

とにかく何もしたくないのです。

でも毎日歩きには行っています(約1時間10分から1時間20分)。
順調に体重は落ちて、今日でちょうど2ヶ月経ちました。
2ヶ月で10.3kg落ちました。

うつ状態で全く動かず「どこまで太るんだ!?」ってくらい太ったので、今は痩せたい一心です。

歩きに行っているくらいかな。
後はエアコン効かせた自室に籠っています。

リビングはエアコン入れていますが設定温度が高く暑い。
母親曰く「寒い」と。

なので自室に籠っています。

夏は嫌いじゃなかったのにな。

明日、明後日とアルバイト。
約1週間ぶりの仕事です(月曜日が祝日だった為)。
適当に頑張ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿