広告

2015年7月12日日曜日

睡眠

おはようございます。
今朝は7:00前から目が覚めだしたのですが、なかなか起きれず8:40に起床しました。
ちなみに昨夜は23:30迄起きていました。

最近の睡眠時間を見ていたら9時間程寝ているんですよ。
昨日みたいに9時間半寝た後にさらに3時間20分寝たり。

過眠気味?寝たきり状態ではありませんが、少し眠り過ぎか。

約2ヶ月前は眠れなかったけれど、やはり眠れる方がいいですね。

今日も朝食を摂った後、寝ようかな?と思っていましたが、寝ませんでした。
寝なかったので午前の散歩に行こうかと思いましたが朝から暑くて、行く気失せました。
散歩は16:00過ぎに競馬中継見終えてから行こうかな?と思っています。

話は変わりますが、昨日も嘔吐はなかった。
原因不明の嘔吐、ようやく治まったのか?今日は熱っぽくないし。

のんびり過ごして明日のアルバイトに備えようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿