広告

2015年7月12日日曜日

明後日火曜日は心療内科の診察日

こんばんは。
明後日、火曜日は心療内科の診察日なので、頭の中を整理しておこうと思います。
まず、緊急で診察を受けに行った先週6日と7日は確かにうつ状態だった。
14:00頃に辛くて頓服でエビリファイ3mgを服用して楽になった記憶がある。
体調不良がエビリファイで楽になる事がある訳がないはずだ。

水曜、木曜、金曜日は体調不良。
中途覚醒で寝不足の日があったはず。

今日もまだ微熱があります(37.2℃)。
でも嘔吐が10日、金曜日で止まった。

主治医に伝える事は二つ。
・うつ状態だったと思うのだけど、すぐ抜けれた。
・嘔吐が続いていたけれど、やっと止まった(このまま止まって欲しい)。

あと、イライラが前と比べると治まっている事も伝えておこう。
イライラ随分ましになっている。

こんなところか。
エビリファイのおかげだろうな、楽になったのは。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿