広告

2015年7月5日日曜日

自分が滑稽だ

こんばんは。
調子悪いと考えると、どんどん悪い方向へ考えてしまうようです。

先程の更新、最後に『頓服飲めばいい』って気が付いて、「もっと早く気付けよ!」って自分で思いました。
効いたか効いてないかは分かりませんが、どつぼにはまっていたんでしょうね。
自分が滑稽に思えて。気分が楽になりました。

くだらない事をグチグチ書いていた自分が情けない。

弱気な時ってそんなもんなんだな、と再確認。
明日、アルバイト行ってきますよ。今日の事は忘れて仕事してきます。

今日どんな一日だったかはメモってあるので、次の診察時に主治医に伝えますけど。

具合が悪ければ病院に行けばいい。
ただそれだけ。
苦しんでいる時って余裕がないんですね。しみじみそう思いました。

開き直ればこんなに楽になれるのか(薬が効いたのかな?ODはしていませんよ)。

皆さん辛い時は苦しんでいる。
でも今の私みたいに、何かのきっかけで気分が楽になれたらいいですね(相変わらずイライラしてますが)。
また、ストンと落ちてどつぼにはまってしまうかもしれませんけど。

とにかく今夜は明日に備えて早く寝る。
今日は駄目な一日だったけど、いい経験になったな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿