広告

2015年7月5日日曜日

今日は体調が悪い

こんにちは。
昨夜は0:10頃迄起きていました。
起きたのは8:50頃。
朝食を摂りながら、外を見て雨降っていなかったから散歩に行きたかったけど、起きた時「何か体調悪いぞ?」と思ったので、朝食を摂り終えた後寝ました。
眠るまでの間、散歩行くべきか休むかどうしようか考えてましたが結局寝ました。
10:00から12:20迄ベッドの上でゴロゴロ(少しは眠れていたのかな) 。
イライラしていて体調悪い(吐き気、気持ち悪いのはなかった)。

昼食を摂って、摂り終えてまたすぐ寝て。
12:40から14:15迄寝ていました。
イライラしながら「うつ気味か?」とか思いながら、ベッドの上で横になっていました(あまり眠れなかった)。

起きてから体温測定しましたが、平熱(36.5℃)。

15:00からは競馬中継を眺めるつもり。
気分が回復したら約1時間散歩に行きたいな、と思っていますが体調引き続き悪ければ、今日はお休みしようと思っています。

こんな状態で明日、アルバイト。大丈夫かな。
今夜は早く寝ようと思います。

こんな休日うんざりです。
早く火曜日にならないかな。
心療内科の診察受けに行きたい。それまで辛いけど頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿