広告

2015年7月5日日曜日

なぜこんなに脆い、弱いのか

こんばんは。
体調は下がる一方です。
気持ち悪くなって吐いてしまったし。

双極性障害のうつ症状なのか?胃腸炎(確定していない)なのか?

競馬中継を眺めていて、楽しんでいました(この1時間は楽しめた)。
終わってから散歩に行けたら行きたかったけど、とてもそんな気分になれず落ち込んでいました。
寝ようと思い16:10にベッドにもぐり込みましたが、眠れず。
頭に浮かぶのは嫌な事ばかり(典型的なうつ状態)。

眠れないし、嫌な事を考えるのも嫌だし起きたら、気分悪くなって嘔吐。

そのまま起きていてPC触っていたら、眩暈までしだす始末(PC触っていた時も笑いをくれた人がいた。ありがたかった)。
そこで再度、体温測定しましたが36.8℃(平熱)。発熱はない。
17:00前にベッドにまた入りましたが、やはり眠れない。
眠れず色々考えていたら来ました『希死念慮』。
お前だけは出てくるな!

せっかく最近前向きに生きてきたのに。
体調が悪くなるとなぜ、こんなに脆くなってしまうのか。
ちょっと体調を崩しただけだ。
辛ければ明日、心療内科へ行けばいい(ついでに内科も)。

何も考えず寝たい。
笑える事に明日はアルバイト。行けるのか?

この後、夕食の時間ですが食欲全くない。
『希死念慮』だけは出てきて欲しくない。
弱い自分が情けない。でも現実の自分は脆い弱い人間なんだな、と思わされました。

明日の事は深く考えず、今夜は早く寝ます。

今気が付いた!頓服があるじゃないか!
取り敢えず頓服飲もう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿