広告

2015年8月13日木曜日

不思議だけど今日はフラットだ

こんにちは。
昨日はぐったり。死んでましたが、今日は調子悪くないです。
朝もいつもはダラダラ寝てます(目が覚めても起きない)。
頑張って起きました(起きるまで30分以上はかかっていたと思われます)。

今日はアルバイトでした。
朝眠気そんなになく、朝の通勤もお盆休みという事でしょう、空いていて快適でした。
仕事も苦痛に感じず、淡々とこなせました。
会社相手の仕事なので、今日はお盆休みで件数が少なかったのかな?
明日もそんな感じかと思います。
今日みたいな感じでこなせればいいな、と思っています。

帰宅して30分程してから昼食(昼から飲んでた)。
のんびりゲームしながら競輪の中継見て(競輪は分からないから賭けていない)。
義兄と姪二人来ていますが、挨拶しただけで私は自室に籠っています。

競輪分からないけど面白い。
ガキの頃友達とよく賭けに行っていましたけど、今は見ていてもさっぱり分からない。
友人は今でも大好きで、賭けてますけどね。

うーん、また双極性障害と全然関係ない話。

気が付いたら夕方。
とにかく言える事は“調子が悪くない”のです。
頓服飲んでないし、昼寝もしていないのに。

特別絶好調!って事ではないですよ。
希死念慮が湧かないし、溜息ついてばかりでもない。
フラットなのです。

その日の気分を数値に書き込んでいるのですが、今日は何日ぶりだろう?
かなり久しぶりのプラスマイナスゼロです。
ずーっとマイナス3とかマイナス2。
最近落ち込んでいたからマイナス4とか。

プロボクシングで10月に良いカードが組まれて喜んだり、一昨日のサマージャンボ宝くじ1000万円当選番号とわずかながら違い逃してしまった事(本当ニアピンでした。組番号下一桁一字違い(4と5)&五桁目一字違い(これも4と5))。

落ち込む事より嬉しいニュースがあったりしたからなのかな?
このまま好転していって欲しいと思います。好転しなくてもいいからフラットを維持したい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿