広告

2015年8月4日火曜日

無気力

こんばんは。
昨日に引き続き、何もしたくありません。
ずっと寝て過ごしました。

今朝は心療内科の診察を受けに行ってきました。
主治医は「前回の診察(金曜日)からどう?」と聞かれたので「土日は人と接していたので大丈夫でした。大きく崩れる事はなかったです」と伝えました。

金曜日の事を思い出すと地獄だったな。
あの状態を主治医の造語で【突発性うつ】というらしいです。
長くても3日。1週間続く事はまずないそうで。

「クエチアピン錠(頓服)まだ残っている?」と聞かれたので「まだあります」と答えました。

「大崩れした原因は何かない?(前回の診察日に言っていた事以外で)」と聞いてこられましたが「親に迷惑をかけながら生きていると思っているくらいですかね」と答えましたが「他にない?」と聞かれましたけど、思いつきませんでした。

後「ジプレキサ2.5mgを処方したけど食欲旺盛にならなかったか?」と聞かれましたが「大丈夫でした」と答えました。
ジプレキサは5mgを服用していた時、食欲が異常になった事がありましたが、その時くらいで他は大丈夫です。

帰宅後爆睡。12:00前まで寝ていました。
昼食を摂ってからも爆睡。
17:00前まで寝ていました。

何もする気が起こらないし、何もしたくない。

軽躁→軽うつ→うつ。早く抜け出したいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿