広告

2015年8月22日土曜日

行きたくないけど行くか

こんにちは。
昨夜は珍しく1:00前迄起きていました。
先日朝迄飲んでましたがあれはノーカウントで。
7:10に起きてから朝食を摂って、その後8:15頃かな?その頃にまた寝ました。
9:00頃から目が覚めていたけど、結局10:30迄寝ていました。
起きたくなかった。

今日は町内の納涼祭。
この後13:00集合で、準備をします。

行きたくない。

去年凄い嫌な思いをしたし。

でも先輩から頼まれ事されているのは手伝うつもり。
最低それだけはやる。

行きたくないけど行くか。
嫌な思いをまたするかもしれないけど。

ちなみに、先輩を含めた人達が今飲んでる(はず)。
私は準備があるのに、その前に飲むって何?と思い昨夜誘ってきた人に電話しました。
「それなら来なくていいよ」って。
何それ?と思い「そんな、行きますよ」と言ったところ、同じ話を繰り返し繰り返し聞かされました。
あまりにも同じ話を繰り返すので「それでは私は行きません」と伝えました。
それでも何か色々話されて結局40分くらい話聞かされていました。

何だったんだろう?計画発案者なのに、別の人のせいに話すり替えてたし。

信用できない人だ。元々好きな人じゃなく、一層信頼できなくなりました。


もうすぐ時間。嫌だけど行ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿