広告

2015年8月8日土曜日

ジプレキサ服用中止

こんばんは。
今日からジプレキサを服用するのを止めました。
昨夜、睡眠導入剤を服用した後眠れず、コンビニに行ってお菓子を買ってきてビール飲みながら【LOVE PSYCHEDELICO】のライブ映像見てました。
その時点でアウトなのに、ライブ映像を見終えた後から飲み屋街の中にあるラーメン屋に行ってました(2時か3時頃)。
あきらかに食べ過ぎ(飲み過ぎ)です。

今日は朝目が覚めましたが起きずに昼まで寝ていました。
昼になってもお腹が空いていなかったので、昼食摂りませんでした。

昼過ぎから競馬新聞眺めて、14時30分から競馬中継を見て。
見終えてからしばらくボーっとしていて。
希死念慮が出だしたので寝よう、と思ったのですが寝る前に夕食を摂ろうと思い、早い時間に夕食を摂りました。
食事中に見る番組がなかったので、映画【LUCY】を見ていました。
結局最後まで見ていました。

おっと、話はジプレキサでしたね。
薬だけのせいなのかな?過食になったのは。
食べてストレス発散したかったのかな?
とにかく今日からジプレキサは服用中止します。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿