広告

2015年8月29日土曜日

変な一日

こんばんは。
昨夜は気が付いていたら寝ていました。
照明もつけっぱなしで。
恐らくですが23:30頃に寝てしまったのだと思います。
ハっと起きたら2:55でした。

お腹が空いたので、キッチンへ行っておにぎり二つとインスタントスープを食していました。

何か食べ足りなかったので、コンビニへ行ってカップヌードルを買って食べてました。

空が青くなってきた頃眠いな、と思いしばらくした後6:30に寝ました。

起きたら10:20。合計7時間程寝たのか?
私の睡眠にしたら少し足りない。
でも日中眠くありませんでした。

なんかずーっとPCでゲームしてました。
14:30から競馬中継見て、やっぱり海外のトップジョッキーは違うなとか思って見てました。

そろそろ届いていると思った、ゆうメール。
注文していたCD届いてました。
古いアルバム、リマスター盤なのですが最高にかっこいい。
もうそのバンドのVoは死んでしまっているのですが、最近その人(Vo)のアルバムばかり聴いています。

気分は落ちてない。
発泡酒に手を出そうと思ったけど踏み止まった。
この後、飲みますけどね。
日中飲むのはやめる。

そう言えば今日頓服も飲んでない。
昨日2錠飲んで、やっぱり2錠は多いなと感じたからだろうか。

あっという間に夜。変な一日だったな。
明日ものんびり過ごそうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿