広告

2015年8月20日木曜日

睡眠(崩れている)

こんにちは。
今日はアルバイトの日でした。
昨夜は変則、21:15頃に一旦寝て22:15に起きてしまい、それから23:30頃迄起きていました。
6:20に起きたのですが、5:00頃からパチパチ目が覚めて、ギリギリまで寝ていました。
眠気はそんなに残ってなかったし、仕事している時も通勤の最中も問題なかったのですが、帰宅して1時間してからベッドにもぐっていました。
30分程で昼食の時間がきて起きましたけど。
食べ終えてから12:30頃か、それから2:00迄寝ていました。

2:00から起きていたのですが、カーテン閉めきった暗い部屋でボーっとしていました。
16:00にやっと目が覚めた感じです。
こうしてブログを書く事もできました。

どうしたんだろう?

何も考えてませんでした(一つ、ここに書くレベルじゃないくだらない事で少し悩んでいましたが)。

今は何も考えたくないです。
明日は金曜日、アルバイトの日。土曜日は先輩から頼まれ事されているし。

うーん最近おかしい。

今日はまだアルコールに手を出していないのが良い事かな。
頓服を服用しようとも思いませんし。
とにかく何も考えたくないし考えられないのだと思います。

最近おかしいぞ。大丈夫かな?
ちょっと冷静に自己観察してみます。
先日はやけになっていたからそんな余裕がなかった。
冷静にならないと。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿