広告

2015年8月14日金曜日

睡眠(眠れなかった)

こんにちは。
昨夜は23:00頃に就寝したのですが、2:00頃に起きてしまいました(睡眠3時間)。
それからボケーっとPC触っていました。
今日もアルバイトの日だったので、仕事行く前に一旦寝ようかな?と思ったのですがずっと起きていました。
特に眠気はなく運転、仕事してきました。

仕事を終えて帰宅してから、発泡酒をグビっと飲んでくつろいでいました。

昼食を摂り終えてから、友人が好きな競輪の中継を見ていました(さっぱり分からないので賭けていませんけど)。
賭けていないなりに、私にも好きな選手がいるのですが、尽く負けてしまい14:30頃に「寝てみるか」と思い寝たら15:30頃。
目が覚めたけど起きれない(いつものパターン)。
そこから何度も起きる(目が覚める)けど起きれない、起きるけど起きれないを繰り返し、16:00を過ぎたあたりで起きました。

熟睡してたのかな?

起きてまた競輪の中継を見ていました。先程終わったところです。

今日も昨日に引き続きフラット、と書きたいところですが若干気持ちが下がっていたのでマイナス1。睡眠も上手くとれませんでしたし。

イライラとかはしていません。落ち着いています。
多分夜しっかり眠れていたら、いい感じの一日を過ごせていたかと思います。

昼食時は2缶目(500ml)に突入にしていたのもあって、多弁でした。
ぐったりしながら、だらだらざるそば食べてたな。

あ、後つまらない事ですが、最近食欲が湧いてきました。
ジプレキサの処方を止めてもらった日から。
やっぱり前まで胃腸炎ずっと引きずっていたのかな?食欲全くなかったのに。
微熱も完全になくなりましたし。
胃腸炎だったのか、と思うとかなり長かった。

今夜はしっかり眠れるといいな。昼過ぎに寝たから微妙かな?

気分は落ち込んでいないからいい。引き続き明日もこの気分で過ごしたいです。
うつ状態から回復傾向にある気がします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿