広告

2015年8月27日木曜日

なんか疲れた(色々な意味で)

こんにちは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
昨夜は多分23:30頃に就寝。
起きたのは6:20でしたが、もっと前から目が覚めていたので本当はもう少し早く起きたかったです。
朝食を摂ってからアルバイトへ。
アルバイトは順調だったかな。
雇い主(私の従妹)の機嫌が悪くなかったのが良かった。

アルバイトの帰り道、今月末から運転免許証の更新を受けられるので、公安委員会へ行って主治医に書いてもらう診断書を受け取ってきました。
受付で診断書が欲しい旨を伝えて、担当者が来てくれたのですがかなり待たされました。
高圧的な嫌な警察官ではなかったのが救いでした。
患わっている病名、通院周期(通院回数)、通っている病院名、あとは私の名前、生年月日、連絡先など思っていた以上に詳しく聞かれました(病名等言う必要ないと思っていました)。

今度の診察時に主治医に診断書を渡してきます。
嫌な事・面倒臭い事はすぐに済ませてしまおう(先延ばししない) と思いまして。

珍しい所によって帰ったので、道を間違えてしまい遠回り。
おかげで運よく酒屋に行けましたけど。

少し遅い帰宅でした。

昼食を摂ってからしばらくして、14:00頃に寝ようかな?と思い頓服(クエチアピン錠)を服用したのですが、眠らず起きています。
この怠さが心地よい。

どこから来ているのか分からない軽い希死念慮。
何でこの思いが出てくるのかよく分からない。
金銭管理ができていないから?
うつでつぶれそうになっている訳ではないのに。なぜだろう。

16:00になったら寝ようかな。
明日もアルバイト。スムーズに仕事ができたらいいな、と思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿