広告

2015年8月19日水曜日

崩れている生活

こんばんは。
睡眠がガタガタです。
昨夜はしっかり眠れました。
多分23:00から8:35迄寝ていたと思います。
朝食を摂ってから9:00から10:30頃迄寝ていました。

昼食は事情があって外食。
瓶ビール一本飲んでいました。
帰宅して怠いな、と思いながら15:00頃に頓服、クエチアピン錠(セロクエル)を1錠服用。
それからしばらくして寝たのですが、電話で起こされ用件が済んでから再び入眠。
15:30から18:40迄寝ていました。
18:00頃から目が覚めだして「あぁ一日が終わる。でもどうでもいいや」と思い起きませんでした。

先程夕食を摂り終えたところ(毎晩飲んでいる)。

日中眠らず、アルコールに逃げない生活を送らなければ。

週末土曜日は先輩のお手伝いがある。
楽しく、明るくできるかな。

とりあえず明日、明後日アルバイトこなさないと。
適当に頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿