広告

2015年8月7日金曜日

ジプレキサで過食気味?

こんばんは。
今、毎食後にジプレキサ2.5mgを服用しています。
(随分)前にジプレキサ5mgを服用していた時に妙に食欲が湧いてきて、それを主治医に伝えたところ処方を止めれられた事がありました。
前回、もジプレキサ2.5mgを服用していたのですが、その時は特別食欲が湧いてくるって事なかったのですが、今は食欲が湧いてきてます。
飲むし食べる。
次回の診察時に主治医に伝えて処方を止めてもらおうかと思っています。

せっかく落とした体重また元に戻るのか?と思うと・・・。

とにかくアルコールに逃げています。
日中は寝て過ごし、夜はアルコールに走る。
昨夜は久しぶりに一人で飲みに出歩いていました。

私は他の人と少し違うのでしょうね。
ご年配の女性にバーに連れて行ってもらってきました(初対面)。
楽しいお酒でした。
今朝アルバイトへ行くのが少し辛かったけど(苦笑)。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿