広告

2015年8月30日日曜日

当たり前の事が色々できない

こんばんは。
今朝は辛かったです。
昨夜寝たのが1:00頃。
起きたのは3:45。何でこんな時間に起きたんだ?
しばらくして5:00頃に再びベッドへ。起きたら9:00でした。
合計6時間と45分。
昨日に引き続き短めの睡眠でした。

クエチアピン錠(セロクエル)を服用すると余計に落ちる、と思ったのでデパスを頓服で服用しました。
あまり効果ありませんでした。

昼前に少し寝ようと思ったのですが、昼食に呼ばれ眠れず。

怠い一日でした(今は大丈夫)。

タイトルの『当たり前の事が色々できない』ですが、掃除ができない。
もの凄く散らかっている(主に新聞)。片付け、収納しないんです。
3ヶ月くらい前にきれいに片づけたのに。今は酷い状況です。

後、お金の管理ができていない。
“ご利用は計画的に”全く計画性がなく使っていた。
週末までにお金何とかしないと、引き落とし額多分足りない(明日給料日だけど焼け石に水)。
再来月はもっとヤバイ事になる。

あまり考えない事にしているけど、ちゃんと考えないと。

困ったものです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿