広告

2015年8月23日日曜日

二日酔い

こんにちは。
軽い二日酔いにやられています。
3:00頃迄飲んでいて、3:30頃に就寝したはず。

納涼祭の準備が13:00から始まって、14:00頃からチビチビ飲み出していたから結構長い時間飲んでいました。
お疲れさん会やって、途中退席。
先輩が1軒、2軒、3軒、4軒・・・4軒連れて行ってくれました。
私は財布持たず。

ごちそう様でした。と起きてから電話入れました。

先輩は結構早い段階で酔っ払っているような感じだったので、早く終わるかな?と思っていたのですが、その状態が長く、結局私の方が先に酔っ払ってしまいました。
意識ははっきりしていましたけど。

本当は今日の朝8:30からソフトボールの試合があって、参加してくれと言われていたのですが、15人招集かけていたらしく、15人という事は6人補欠。
私は野球経験ないし、運動下手なので補欠確定。
お酒結構飲んだし、現地まで車で行くの嫌だったから参加しませんでした。
声かけてきた人の事が嫌いだし、なんで声かけてきたのか意味不明ですし。

あぁ、全く双極性障害と関係ない話を書いてしまいましたね。

眠たい。この後、競馬「札幌記念」あるからそれを見たいのに、猛烈に眠たくなってきました。

寝ようか。

あぁ、明日はアルバイトの日。休日あっという間に終わってしまったな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿