広告

2015年8月1日土曜日

家にいたくない

こんばんは。
今夜は結局、近所の先輩宅で飲もうと思うので、薬(頓服)は服用しませんでした。
酔わない程度に飲んで来ようと思います。
明日はソフトボールの試合。
人員は足りているので私の出番はないかもしれないけど、来てくれとの事でした。

今日は酔っぱらって崩れない様、気を付けて飲まねば。

健常者には分からない。今の私の状態。
説明しても伝わらない。

分かってくれなくていい。

分かるのはこの病気になった事のある人だけだと思う。
あとは主治医かな。

本当、調子が良くないから飲み過ぎない様気を付けてます。

※追記:昨日の晩、従妹(私の雇い主)にfacebookのメッセージで「月曜日仕事出れないかもしれない」 と送っておきました。「出るつもりでいるけど、出れるか分からない」と。
どうなるか分かりませんから。
本当は今晩出かけず、明日のソフトボールの試合も出なければいいんだろうけど、家にいたくない。
家族と顔を合わせたくない。
誰のおかげで生きていられているのか、何様だ?と思われるかもしれませんが、家族とは顔を合わせたくないです。


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. すなやんさん、今晩は......お返事ありがとうございました。
    ウツ転、つらいですね。そんな時はアルコールもいいかもしれません。
    私はリーマスが主薬なので、最近までアルコールは我慢していましたが、この暑さでビールが飲みたくて仕方なくなり、週末だけ断薬して飲みはじめてしまいました。今度の診察の時に、正直に話して相談して見ようと思っています。
    兎にも角にも、お大事に......イカレ頭より

    返信削除
    返信
    1. >イカレ頭さん
      こんばんは。
      私もリーマス服用して長いです。
      アルコールは依存症かな?ってくらい飲んでます。
      最近は量減りましたけど、飲みに出まくっていました。
      正直に主治医に飲んでいる事を伝えていますが、特別「飲酒しては駄目!」とは言われていません。
      むしろ「晩酌程度なら良いよ」と言われています。
      ただし泥酔する程飲んだら睡眠バランスが崩れるので、それだけは駄目だと言われています。
      ビール美味しいですからね。量を守ればイカレ頭さんの先生も許可してくれると思いますよ。

      すなやん

      削除