広告

2016年1月10日日曜日

もうすでに眠い

こんばんは。
まだ20:30だというのに眠いです。

今日は7:30頃に起床(就寝したのは23:00頃)。
朝食を摂ってからスポーツ新聞の競馬欄を見てから寝ました(多分8:30頃)。
何度も目を覚ましていましたが12:00頃にやっとベッドから出ました。

昼食を摂ってからしばらくボーっとしていて、14:00から有馬記念があった日、【ゴールドシップ】の引退式を録画していたので、眺めていました。
見ながら自然と涙が流れていました。

そのあと15:00から競馬中継を眺めていました。

競馬中継を見終えてから何していたんだろ?よく覚えていません。

夕食を摂って、今夜はお腹いっぱいになってしまいました(食べ過ぎたか)。
そうか満腹感から眠気がきているのか?

どうでもいいや。今夜は何も予定がないのでこのまま就寝前の薬を服用して寝るか。

明日も特に予定なし。
のんびりすごします。

明後日は心療内科の診察。そして歯科で定期検診。

今夜は早く寝よう。
すんなり寝れるかな?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿