広告

2016年1月4日月曜日

明日は今年一発目の心療内科診察

こんにちは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
仕事量が少ないので、普段と別の作業をさせられていました。
おかげで疲れました。
帰宅してから睡魔に襲われ、昼食を摂るまでなんとか我慢。
食べ終えてから寝ていました。
もっともっと寝ていたかった。
クエチアピンを飲めば良かったのかな?

気分はうつうつとしています。
今、おじさんとおばさんが家に来ています。

明日心療内科の診察なので、睡眠日誌を書いていたところ(書き終えたところ)に来られました。
色々話しかけられ、愛想笑いで話していたのですが、疲れた。
そそくさと自室に戻ってきました。

明日心療内科の診察か。
起きて入浴してから行くか。
診察受けに行く時、朝起きるの辛い。
いつも辛い。

アルバイト行く時は起きれるのに。

主治医と何を話そうかな。
最近はあまり頓服に頼っていないし。

睡眠もそれ程崩れていなかった。
睡眠の話をしてきて薬をもらってくるくらいかな。
気分は落ち込んでいる。
でも希死念慮はほとんどない。
そんなところか。

頑張って診察受けてきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿