広告

2016年1月2日土曜日

続:正月

こんばんは。
今夜は姉夫婦が子供を連れて来ています。
なごやかな、正月だなぁって日でした。

私は今日何をしていたんだろう?

とにかく今日は久しぶりに食べたな。
確実に太ったであろう。

午前中は寝てました。

明日は日曜日。
月曜日、仕事行かないと駄目なのかな?連絡ないし、するつもりもない。
働かないと収入ないけど、働きたくない。
うーん葛藤。

明日は先輩宅で新年会だけれども行く気はゼロ。
どうしようかな?どう断ろうか。

あまり考えないでおこう。

今日、太った事、明後日の仕事の事。
なーんにも考えずに寝よう。

今日も午前中はうつうつと辛い一日でした。

うつうつしてるな、最近。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿