広告

2016年1月16日土曜日

こんにちは。

昨夜は眠くて眠くて。日中寝ていなかったから当たり前ですけど。
就寝したのはおそらく22:40頃。
3:54に起床しました。5時間15分程眠れました。

やはりクエチアピン錠(セロクエル)を100mgから200mgに100mg増量したら眠れました。
でも起床した後眠気がありますね。
実際どのくらい寝たのかはっきり分かっていませんが2度寝してしまいましたし(短時間)。
その後も「眠たいなぁ」と思っていました(寝ていませんけど)。

アルバイト行く日は150mgに減らすか?明後日の話ですけどね。
この前薬を大量処分しましたが、クエチアピンは残してあるので調整ができます。
25mg(これは不要)、50mg、100mgと3種類持っているので。

2度寝してから4時間以上経過しているけれど、まだ若干眠いです。
寝るべきなのかな?無理して起きていないで(無理しているわけではないのですけど)。

とにかく200mgで睡眠時間が増えて良かったです。
200mgでも効かなかったらさらに増やさないと、と思っていたので。

今日はのんびり過ごします(アルバイト先で新年会があるのですが欠席の連絡入れました)。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿