広告

2016年1月5日火曜日

心療内科診察

こんにちは。
今日は心療内科の診察を受けてきました。

主治医と話してましたが何を話していたか・・・。
睡眠について「あなた、以前はどんな睡眠状態だったか覚えてますか?」と聞かれ「はい、バラバラでした」と答えていました。
睡眠について話をしていて、うつ状態が続いている事を話していました。

「酷いうつに落ちていないから大丈夫だね」みたいな事を言っていたのか。
確かに希死念慮にかられる事は少なくなりました。

相変わらず診察受けに行くの億劫でしたが。

入浴は診察前ではなく昨日の内に済ませておいて正解でした(昨日ブログ書いた時は今朝入浴しようと思っていた)。

何を話していたんだろう?
「はい、はい」と答えていたけれど、記憶に残っていない。
でも嫌な診察(嫌な思いをした事は一度もないか?)ではなかったです。
内容は覚えていないけれど、コンタクトはとれた診察だったと思います。


映画観に行きたいです。
スターウォーズとクリード。

観に行きたいけど気力がない。
少なくとも今日は無しだな。

スターウォーズは是非劇場で観たい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿