広告

2016年1月25日月曜日

じわりじわりと短くなっている睡眠時間

こんばんは。

昨夜は早い時間に眠くなり21:00前に就寝前の薬を服用。
21:30過ぎにPCシャットダウンしてベッドに入り21:45分頃には入眠していたはずです。
そして起きたら0:46でした。
ぐっすり眠れた感はあるのですが、3時間睡眠は短い。

明日火曜日は心療内科の診察日。
主治医が睡眠状態を見てどう判断するか。

なぜこう睡眠時間が短くなっていくのかとても不思議です。
ジプレキサを処方してもらって寝た初日は約7時間30分。
その翌日は約5時間。そして昨夜は3時間。
今夜はどうなる?

今日は元々早起きしようと思っていましたが、早過ぎです。
眠気はない。薬残っている感もない。

コーヒー1杯飲み終えました。

難しく考えず、どう過ごしたかを睡眠日誌につけて主治医に見せて判断してもらいます。
困るな睡眠障害。

とりあえず今日のミッションはアルバイトと夕方前の買い物。
メインミッションのアルバイトは早出して気楽に仕事をこなしてこようと思っています。
仕事場の駐車場雪すごく積もっていそう。
まずは自分の駐車スペースの雪かきから仕事スタートだな。
ぼちぼち頑張ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿