広告

2016年1月19日火曜日

今日主治医に伝える事

こんばんは。
昨夜も眠れませんでした。
23:30頃に寝たのですが、0:25に起きてしまいました。
起きた時はまだ薬が残っている感じがしたのですが、横になっても眠れそうになかったので眠らず起きています。

起きてから2杯目のコーヒーを飲みながら書き込み。
昨日は6杯飲んだのかな?
吐き気がするのですが、原因は空腹時のブラックコーヒーのようです。
そんな頻繁に吐き気があるわけじゃないので深刻に考えず、飲みたい時飲みます。

さて今日、心療内科で主治医に伝える事。
1.入眠はできるが短時間で覚醒してしまう(それも日を追うごとに短くなっていく)。
2.今は普通の状態なのか軽躁状態なのか自分で分からない。
3.昼寝しても10分おきに目が覚めてしまい寝た気がしない。
4.食事量が減った。激減した訳じゃないので、特に問題視する程でもない。

短くまとめるとこんなところか?
就寝前の薬どのように処方されるか気になります。
今日の診察の目的はそこなので。

きつい薬で無理やり眠らさせられるのか?
クエチアピンをさらに増量するのか?

約5時間後に行ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿