広告

2016年1月23日土曜日

爆睡!

おはようございます。

昨夜は爆睡できました。
最近眠れていなかったので、眠気があったというのもありますが約7時間半眠れました。
理想の睡眠時間です。
まだ少し眠気が残っているので、目覚めのコーヒーを飲んだところです。

ジプレキサの効果なのでしょうか?
主治医の処方が的確だったのかな。
久しぶりにぐっすり眠れて嬉しいです。

昨夜は21:00前に就寝前の薬を服用して22:00前にとどめのマイスリーを服用。
22:15頃に寝ていたはずです。
5:46に起床しました(その前に一度起きてファンヒーターをつけてまた寝た。どうやらそれが3:40頃のようです)。

ここ最近は診察受けた後、睡眠がとれて、その翌日にはまた睡眠がとれなくなる(短時間睡眠)になるというのが続いていましたが、今回こそ大丈夫だと思います。

しばらくこの処方が続くのかな?
流石「教科書通りの処方」。
今夜もぐっすり眠れますように。

今日は特に予定なし。
競馬中継を見るくらいかな。
ゆっくり平和に過ごしたいです。
いい一日になりますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿