広告

2016年1月31日日曜日

結構眠れた方か?【できればもう少し眠りたい】

おはようございます(まだこんばんはの時間か)。

昨夜は何時に就寝したかあまり覚えていません。
寝る前に雑誌や車のカタログを眺めていたのですが。
おそらく22:00頃に寝たと思います。
起床したら2:46でした。
約4時間45分の睡眠か。結構眠れた方かと思います。
でも6時間は眠りたいな。

今日の予定は。先輩のライブを見に行く事くらいかな?
その後食事に行って。
早目に帰宅するつもりです(いつも食事の後飲み屋はしごするので)。
遅くても22:00には帰宅しようと思っています。
つき合ってたら2:00頃になってしまう。

明日はアルバイト。
しかも早出なので早く帰宅して、早く寝て&早く起きないといけません。

明日アルバイトへ行ったらまた連休。
明後日は心療内科の診察日。

最近は散歩にはまっています。
この後1時間した頃、5:00頃に散歩に行ってこようかな?と思っています。
朝食摂った後も行って、午前中に2回行ってこようと思っています。
体重も落ち始めましたしいい感じです。

今日の予定はそんな感じです。
のんびり平和に過ごしたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿